2009/07/27

「一花 DUSKIN」のこと

6月に取材を受けた情報誌が7月末に発行され手元にも届きました。「ダスキンのメリーメイド」の「一花」と言って定期的にハウスクリーニングの契約をしている方向けに配布されています。毎号、暮らしを彩るための様々な分野の女性が紹介されています。嬉しいことに知り合いの方から「見ましたよ!」と連絡をいただきました。自分の写真はやっぱり照れくさいけれど、作品や制作の写真はプロのカメラマンがとって下さっているのでとてもきれい!普段なにげなく考えていることを取材を受けながら整理できたり、確認できたりとても有意義でした。丁寧に取材をして下さった関係者の方々に感謝しています。記事の内容も皆さんに見ていただきたいのですが、文字がこまかすぎて無理ですね。残念!