2009/06/09

取材を受けました。

 ある企業(家庭をもつ女性の味方です)がPR誌の巻頭特集で私を紹介してくださることになり、取材と撮影に来てくださいました。作品や仕事部屋の様子、制作プロセス、そして自作の着物を着て庭に佇む私. . .。女性にとって自分の写真というのはビミョーですね。どうか「実物程度」には写っていますように、願わくば「実物以上」になんて!多分この誌面をご覧になるのは若い方よりそこそこ(私くらい)の年令のかた、余裕のある生活をしておられるかた、ほとんど女性。と言うことは、私の作品にも興味をもって下さりそうなかたも多いのでは!少しでも出会いがあればいいなぁ. . .なんて夢見る私です。クライアントの担当者、ディレクター、ライター、カメラマンの方々と、和やかにスムーズに無事終了しました。7月中旬発行ですが、その企業の契約者用に配布されるので、どこかでご覧いただける方は幸運です!